マラソンランナー八木勇樹公式サイト

マラソンランナー八木勇樹公式サイト

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

ブログ

ケニアトレーニングキャンプ② LONG RUN

2018年7月24日

先週金曜日、モイベンロードでLONG RUNを行った。

7時にアパートを出発し、ウォーミングアップを済ませ8時少し前にスタート。
3人のケニア人と行い、20kmまでと25kmまでと30kmまでで1人ずつ終わっていった。

そして私は残りの5kmを1人で走って35km無事に終了。しかし後半はかなり暑かった。
終わって車で帰っている途中、かなり具合が悪くなる。これが何の症状かは分からないが複合的な要因があると考えられる。そして何が一番キツいかと言うと、ケニアは信号がないため、要所要所でスピード出しすぎ防止の凸凹がある。これを通る度に吐き気に襲われる。笑

結局イテンまで帰るのは困難で、エルドレットへ向かうことに。モイベンロードでワンウェイのトレーニングを行うと、終わってからはエルドレットの方が近い。

そして何とかいつものショッピングモールに到着。
しかし、駐車場から歩くことができず、10m行ったところで一旦地面に寝た。笑
そして少し休憩し、ドライバーに抱えられて何とかお店へ。
しかしそのままソファに倒れこむ。

そして少し休んで何とか食べれそうな雰囲気に。スープといつものリブを注文。

スープはかなり染みた。美味すぎた。しかしリブは食べられず全く手をつけずに持って帰り夕食にすることに。

そして何とか座れる状態になり、仕事のミーティングの電話の時間に。ギリギリ体調が間に合った。
この30分前の状態なら電話をすることは出来なかった、、、

その後、美味しいカプチーノを飲みながら仕事をして、イテンに帰る。

翌日の土曜日は休みました。ほぼ何もしていません。(何も出来ていないと言った方が正しいか。)

次へ続く・・・

BACK

CATEGORY

最近の記事一覧

活動報告 結果報告

2018年10月28日

横浜マラソン2018 -RDC KENYA-

ブログ 活動報告

2018年10月23日

株式会社ドームとの契約に関するプレス会見

ブログ 結果報告

2018年10月22日

日体大記録会5000m -RDC KENYA-

ブログ 活動報告

2018年10月18日

RDC KENYA メンバー来日!