マラソンランナー八木勇樹公式サイト

マラソンランナー八木勇樹公式サイト

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

ブログ

ケニアトレーニングキャンプ②5日目/6日目 メイと再会

2018年6月12日

2018年6月10日(日)、5時半起床。14kmEASY RUN。
午後からエドウィンの家と出身中学校を見学に。メイと久しぶりに会うということで楽しみ。
いざエドウィンの家に到着するとメイの犬小屋へ。

するとすごく大きくなっていた。覚えてくれていたようだ。抱きかかえて檻から出して抱っこしている時に少し暴れてそのまま地面に着地。まさにこの写真の10秒後ぐらい。その瞬間鳴き始めた。どうやら着地の際に足を痛めたらしい。明らかに足を引きずっている。
とりあえず翌日メイをアパートに連れて来て医者に診てもらうことに。せっかくの対面だったのに、何だか複雑な気分に。
その後はエドウィンの母校へ。すると卓球やバレーボール、バスケットボールをして遊んでいる生徒を発見。陸上部の人にも会った。

戻って来て夕食を食べて終わり。

2018年6月11日(月)6時起床。14kmEASY RUN。午後から医者が来てくれて診てもらった。肩を脱臼しているみたいで、足首も痛めているらしい。ギブスをはめてもらった。すると足首が固定されて痛みが軽減されたのか、積極的に歩けるように。
夕方8kmのEASY RUN。
その後はメイと遊んで、メイにご飯をあげた。すると結構な勢いで食べる。やっと元気になってきたみたい。

明日はファルトレクに参加するぞ。
この1週間で少し身体は慣れてきたので、さてどうなるか。

次へ続く・・・

BACK

CATEGORY

最近の記事一覧

活動報告 結果報告

2018年10月28日

横浜マラソン2018 -RDC KENYA-

ブログ 活動報告

2018年10月23日

株式会社ドームとの契約に関するプレス会見

ブログ 結果報告

2018年10月22日

日体大記録会5000m -RDC KENYA-

ブログ 活動報告

2018年10月18日

RDC KENYA メンバー来日!