マラソンランナー八木勇樹公式サイト

マラソンランナー八木勇樹公式サイト

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

ブログ 活動報告

ヨーロッパ遠征3日目 探索

2018年3月22日

2018年3月21日(水)、6時起床。少しゆっくりする。身体がだるい。8時過ぎから走り始めることに。
寒すぎて身体が動かないのもあり、最初はゆっくりしたペースで走ることに。ワルシャワは、メインの通りなどは道幅が広いため割と走りやすい。しかし、信号がある度に止まらないように曲がったりする必要があるため、広い公園を探すことにした。

かれこれ10kmほど走っていると、何やら大きい公園を発見。そこの中を走ってみると1周1km以上はあり途中土のコースもあるので、かなり良い。
そして公園からアパートまで戻ろうと走っていると、すぐに見慣れた風景に。何とアパートから500mほどの距離にその公園はあった。笑 朝練習は合計15km。

この公園は滞在中に結構走ることになりそうだ。

走り終わってから、朝食と昼食を兼ねて食べる。その後は少しゆっくり。夕方もう一度公園に行って走る。ジョグの後ダッシュ系を何本か入れようかと思っていたが、後半思った以上にペースが上がり動きも良かったので、そのまま終えることに。

夕食は、日本食レストランで。かなりお腹が減っていたので余裕で完食。その後はカフェで少しゆっくりして帰宅。

ワルシャワの方向が何となく分かってきた。
1つ問題は髪型が明らかにおかしいため、周りの人にめちゃくちゃ見られる。。。
ニット帽を買わなければ。笑

あと、1つ知ったのはこっちの洗濯機は洗う時間がめちゃくちゃ長い。設定の問題なのかな?
洗濯機があるのはかなり助かる。

次へ続く・・・

高地トレーニングを都心で行うことを可能とした「低酸素RUN」
SPORTS SCIENCE LABはこちらから

BACK

CATEGORY

最近の記事一覧

活動報告 結果報告

2018年10月28日

横浜マラソン2018 -RDC KENYA-

ブログ 活動報告

2018年10月23日

株式会社ドームとの契約に関するプレス会見

ブログ 結果報告

2018年10月22日

日体大記録会5000m -RDC KENYA-

ブログ 活動報告

2018年10月18日

RDC KENYA メンバー来日!