YAGI PROJECT

NEWS

RDC GYMをご利用の皆様へ

2020年3月29日

RDC GYMをご利用の皆様へ

RDC GYM 新型コロナウイルス感染予防対策ならびに、東京都の「外出自粛要請」を受けての対応について

 

平素よりRDC GYMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

コロナウイルスの影響で皆様の生活に影響を及ぼしている事、当ジムと致しましても大変憂慮致しております。

当ジムでは、皆様の健康管理や体力維持、持久能力の向上などのために、FIA(一般社団法人日本フィットネス産業協会)のガイドラインに基づき、お客様の安全面に最大の配慮をしながらジム運営を継続していきます。

 

今後の運営にあたり以下のように特別措置を実施させていただきます。

・接触リスクを軽減するためにサービス提供枠を制限

・各セッションごとにアルコール消毒と換気を徹底する

・運動による免疫力の強化を図るために、疲労状態の高い心拍数でのワークアウトを避ける

→ランのメニュー選択時にゆとりのある強度を選択。サーキットはHEATセッションを無くし、月曜日をCORE、木曜日をSTRETCH、土曜日はB-MOVE

 

お客様に対しても上記の感染予防対策に伴い、以下の事を実施します。

・来店時に体温計で体温を計測し37.0度以上の方は施設利用を控えていただきます。

・来店時に問診票へ記入していただき、場合によっては施設利用を控えていただきます

・サーキットルーム/ラン&バイクルームへの入室時には必ずアルコール消毒をしていただきます

・低酸素ルーム以外ではマスクを着用していただきます

 

当ジムは、今後もお客様の免疫力向上など健康管理に重要なサービス提供をさせていただきたいと思っております。

 

また、新型コロナウイルスに対して行政から改めて方針が出た場合には、当ジムの営業を一時閉鎖する事や、会員の皆様への代替のサービス提供を実施する事を検討しております。

 

何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

2020年3月28日

RDC GYM