マラソンランナー八木勇樹公式サイト

マラソンランナー八木勇樹公式サイト

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

ブログ 活動報告

ケニアトレーニングキャンプ56日目 ケリオビュー

2018年3月5日

2018年3月4日(日)、6時起床。今日はレスト、子犬と遊ぶ。

ちなみに子犬の名前は「メイ」に決めた。
メイとソファで遊びながら朝食を食べる。

午前中はイテンを散歩。
そして帰ってきて気がついたらソファで寝てた・・・

午後になる前にちょうど雨が降り始める。
連日の雨。ケニアではこの時期雨が本当に多いようだ。

昼食はエルゴンバレーで。マッシュルームスープと肉とチャパティ。
これがめちゃくちゃ美味しかった。

午後からは、以前タンバッチに行く際にお世話になった、Kenと会うことに。
雨が降っていたので、アパートの近くまで車で迎えにきてくれ、そのままケリオビューへ。

すると、同乗者の女性が。この女性は以前タンバッチへ行った際も同乗していたのだが、Caroline Chepkoechだった。ハーフマラソン1時間5分7秒の選手。速い。笑

そしてケリオビューに到着すると、1人の男性が。Kenがこの男性とミーティングの予定があったらしく、少し待つことに。

なんと2時間。笑
「いやいや、その予定終わらせてから会おうよ。笑」
と思いつつ、その間ケリオビューのオーナーが名前を覚えていてくれていて、話しかけてくれたので、いろいろと話をした。

2時間後、ようやくミーティングが終わった。
そしてそれからいろいろと話をした。

Kenは本当にナイスガイだ。
楽しい時間を過ごした。

結局話しこんだことにより、夜の8時。
食事を食べる機会を失った。笑

話してる途中のチャイとチャパティ1枚だけだ・・・
まぁいいか。

帰ってきてメイに夕食をあげる。

さすがに雨が連続しすぎてテンション下がってます。
こっちは雨が降ると散歩するにもドロドロになるからマシな道を探しながら歩くのが疲れる・・・

少しは晴れてほしいなと願いつつ、寝ます。

次へ続く・・・

ケニアの高地トレーニングを都心で行うことを可能とした「低酸素RUN」
SPORTS SCIENCE LABはこちらから

 

BACK