マラソンランナー八木勇樹公式サイト

マラソンランナー八木勇樹公式サイト

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

NEWS

表参道の最先端スポーツジム『SPORTS SCIENCE LAB』スタッフ募集!

2017年9月8日

2017年5月1日に表参道でオープンしました、最先端スポーツジム『SPORTS SCIENCE LAB』のスタッフを新たに募集します。

『都心のプライベート空間で上質なワークアウトを』をコンセプトに、施設では低酸素RUN・WALK、ランニングアビリティ測定(VO2MAX(最大酸素摂取量)・AT値(無酸素性作業閾値)などランナーの走力を決定する生体データの測定)、フォームチェック、パーソナルトレーニング、低酸素ダイエットなどのサービスがあります。

「競技力を高めたい」「効率的にトレーニングしたい」「まずは運動を始めたい」といった様々な目的に合わせたサービスがあり、都心でスポーツ科学の最先端を体験することができます。

YAGI PROJECTでは、「今までトップアスリートしか体験することのなかった設備やトレーニング手法を都心で、全てのスポーツ・運動を行う人へ。」という考えのもと、競技者だけでなくワンステップ競技力を向上させたい市民アスリート、これからスポーツや運動を始めてみたいといった方をサポートさせていただいております。

オープンから多くの皆様にご利用いただいております。
そしてこの度、新たにスタッフを募集します。

スポーツビジネスに興味のある方、陸上競技が好きな方、スポーツ科学について学びたい方、YAGI PROJECTと一緒に陸上界に新しい風を起こしたいと共感していただける方、ご応募お待ちしております。
応募フォームはこちら

SPORTS SCIENCE LABのホームページはこちら

 

募集要項

【スタッフ】
条件:週に3日以上勤務でき、スポーツ経験のある方。また、スポーツ科学や新しいことに強い関心を持ち、向上心のある方。専門的知識やスポーツの競技経験はマストではありません。仕事の仕方や業務に必要な知識はお教えします。
仕事内容:ジムの運営業務サポート全般
雇用形態:アルバイト
給与:時給1,000円〜(研修中950円)※実績により社員雇用有り。
待遇:通勤手当有り。
選考方法:応募フォーム選考の上、面談
応募フォームはこちら

SPORTS SCIENCE LABのホームページはこちら

BACK