マラソンランナー八木勇樹公式サイト

マラソンランナー八木勇樹公式サイト

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

活動報告

YRT感謝祭

2016年12月22日

2016年12月11日(日)白金高輪のお店で、『YRT感謝祭』を開催した。

今年7月に独立して、様々な事があり多くの方に支えられて気づいたら半年が経っていた。そんな中、感謝の意味も込めて忘年会も兼ねて感謝祭を開催した。

お店の定員の都合もあり、参加者は50人ぐらい。3時間の予定が時間を過ぎてしまうぐらい大いに盛り上がった。独立してから出会った方が多く、皆仕事をしながら走っていて個々に目標を持っており、ランへの取り組み方も多種多様だ。一部の人は始めは強烈な個性に驚いたりもしたが、、、笑 慣れってすごいなと感じた。

18時半からの感謝祭の前に、15時から希望者を募って汗をかくことを目的にファンランを行った。20人ぐらいで走り、中にはがっつり競技者もいた。走る前に動きづくり・トレーニングを行ったのが好評だったので良かった。

この日は1日がかりのイベントとなったが、参加者には少しでも楽しんでもらえたらと思っていたが、盛り上がり方から成功と言えるのではないかと感じた。今月で2016年は終わりを迎えるが、2017年また新しい事が始まっていくことだろう。2016年は初めての事に取り組むことが多かった。おそらく2017年もそうなることだと思う。そんな中、自分の中で変えない部分、変えないといけない部分、ここの変化は慎重にしないといけない。ただその中で新たな事への挑戦ということは常に続ける必要がある。

感謝祭は人との繋がりの大切さと同時に、自分がどうあるべきかを考えさせられた。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

BACK